SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の新事実とパチスロ 魁!!男塾 徹底解説!!!



みさなまこんばんは


現在パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)
パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」体験評価はこちら


メインサイトでは、みのさんたさん作の情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストはやっぱりご飯と、ゆでたまごと・・・今日は汁物無し^^;

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時10分にアパートをおさらば



いつもとは違うサークルKによりみちして、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



お店に着いたら、日課のニュースの確認をする私(^^)

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

高橋久美子(ex. チャットモンチー)が初エッセイ集「思いつつ、嘆きつつ、走りつつ、」の刊行を記念して「高橋久美子の西国巡りサイン会ツアー」を開催。この初日が3月2日に東京・TSUTAYA TOKYO ROPPONGIにて行われた。

【その他の写真を見る】

この日、高橋はつばき柄の薄い黄色の着物でファンの前に登場。「思いつつ、嘆きつつ、走りつつ、」の制作秘話や、作詞家から作家への挑戦についての話、旅の醍醐味、現在執筆中の小説の裏話などを披露した。またファンからの質問コーナーも設け、アットホームな空気の中でイベントを進めた。

その後行われたサイン会には約120名が参加。高橋は彼らとの会話を楽しみながら、1冊1冊に丁寧にサインをしていった。

なお「高橋久美子の西国巡りサイン会ツアー」はこのあと、大阪、徳島、松山、名古屋にて開催。さらに高橋の出身地である愛媛では、サイン会の前にTHE 3rd FLOORにて「地元スペシャルトーク&詩の朗読ライブ」が行われる。

高橋久美子の西国巡りサイン会

2013年3月9日(土)大阪府 MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
2013年3月10日(日)徳島県 徳島駅発“汽車で旅する朗読の会 ~くみこんトレインが行く~”
2013年3月16日(土)愛媛県 ジュンク堂書店 松山店
2013年3月17日(日)愛知県 名古屋陶磁器会館

高橋久美子 地元スペシャルトーク&詩の朗読ライブ

2013年3月16日(土)愛媛県 THE 3rd FLOOR
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。本日の作業予約。

やるべきことといえばメルマガに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?かんけー無い?

ドンマイ!



そんな事より、晩御飯は何しよ?


からあげかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。