SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」で人生が変わる!とパチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱

こんにちは^^



今日もパチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビューはこちら



パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



みのさんたさんが自信を持って世に送った情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、9時46分にアパートを「でっぱつ」です



普段と違うサンクスに乗り込み、ソルマックをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、日課であるヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

■TGS 13: ラグナ・セカとマクラーレンP1を体験できる!『Forza Motorsport 5』試遊レポ

日本マイクロソフトブースの注目は、なんといってもXBOX ONEタイトル。 XBOXブランドのレーシングシム最新作『Forza Motorsport 5』はそのひとつです。

今回の試遊では、新たに追加された『マツダ・レースウェイ・ラグナ・セカ』コースで、5台の車に乗ることができます。

・マクラーレン P1
・フェラーリ F12ベルリネッタ
・メルセデス・ベンツ 300SL ガルウィング
・フォードフォーカスST
・Audi Sport Team Joest R18

最新作のカバーを飾るのがマクラーレンP1(日本での発売はおよそ1億円! )。革新的なハイブリッドシステムと3秒未満の0-100km/h加速を持ち、未来的なデザインとレーシング指向の技術を備えるスーパーカーながら、公道対応の市販車であるという点で、Forza 5のゲームコンセプトに今もっとも見合う車といえるのでは。

以下は公開されたばかりのトレイラー。



本作は車両よりも風景に大きな変更が見られます。ウィンドウへの光の差し込みや反射によって、風景と車両の一体感は増しています。その違いは前作と比べると歴然です。

そしてプレイヤーと車両の一体感に貢献しているのが、新しいコントローラーです。XBOX ONEより左右トリガー部分にも振動が加わりました。銃器のトリガーをイメージさせてくれるFPSはもちろん、Forza 5のようなカーシミュレータにも有効です。従来の振動を車両全体の振動のように感じながら、指先の振動を車のステアリングに伝わる振動のように感じることで、ステアを握っている感覚がより強まっているような気がしてきます。

東京ゲームショウに行かれる方に向けて、私がForza 5の試遊をおすすめする理由はこうしたことよりも「試遊機の台数が多い」「ワンプレイが長くないので回転が早い」「未発売の新型ゲーム機を体感できる」「レースゲームなので操作に悩まない」といった単純な点。『Ryse』は台数がそれほど多くないZ区分、『Titanfall』はマルチプレイの一斉入れ替え。Forza 5は個別に遊べるので、てっとり早くXBOX ONEを触りたい方にはおすすめです。
(この記事はインサイドから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

やるべきことといえばメルマガに10時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



それより、今日のよるごはんは何しよ?


イカフライかお茶漬けが食べたいな~



では次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。