SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の効果とパチンコ CRAゴージャス!叶姉妹危機一髪! PV オリンピア

まいど!こんにちは


今日もパチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)
パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


みのさんたさんが世に放つ情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のブレックファーストはやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストに我が家をしゅっぱつです。



なじみのホエールズマートに立ち寄り、フリスクを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



店舗に着いたら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

 約5年ぶりにオーストラリア代表に復帰し、8月17日のニュージーランド代表戦で先発出場したFLヒュー・マクメニマン(29歳)だが、左肩を壊し、わずか1試合で代表スコッドから離脱することになった。
 オーストラリアラグビー協会によれば、今季スーパーラグビー期間中に古傷残る左肩を悪化させたもようで、再検査を行ったメディカルスタッフは、完全に再建することが最善策であると判断した。来週中にもブリスベンで手術を受ける予定で、全治6カ月の見込み。よって、10月上旬まで続く南半球4カ国対抗戦(ラグビーチャンピオンシップ)の残り試合欠場はもちろん、11月の欧州遠征も参加は絶望的となった。
 マクメニマンは日本(クボタスピアーズ)で2季プレー後、今年から母国のラグビー界に本格復帰。スーパーラグビーでの活躍をユーアン・マッケンジー新代表ヘッドコーチに評価され、2008年11月以来となるテストマッチ出場を果たしたばかりだった。恐れを知らないフィジカルプレーヤーで、過去には肩以外にも、首や膝、足首の故障に苦しんだことがある。
(この記事はラグビーリパブリック(ラグビーマガジン)から引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



話は変わって、仕事の話(^^)

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに18時間と、セミナー受講に3時間。



慣れているので何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

そー言わないで!



ではでは。夜ごはんは何しよ?


カレーライスかツバメの巣がなんとしても食べたい!



多分今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。