SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の新事実とニコナニ動画#53 【チャンピオンシップ編】嵐&水瀬美香(前編)



おっはー元気してる?


現在パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)
パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」体験評価はこちら


メインサイトでは、みのさんたさん作の情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はごはんと、出汁巻たまごと豆腐とえのきのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で完食、9時02分に自宅を出発しました。



自宅からほど近いサークルKに入店して、ソルマックを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 ◆ヤンキース4―2ブルージェイズ(21日・ニューヨーク) 歌手・和田アキ子(63)が21日、イチローの4000安打達成を生観戦した。目前の快挙に涙を流し「いきなりやってくれたね。第1打席で…。この場にいられて幸せです。本当に励みになります」と感激した。

 和田は、親交が深いイチローに誘われ、5年ぶりにニューヨークを訪れた。ヤンキー・スタジアムに来るのは初めて。試合前にはグラウンドに降り立ち、打撃練習を間近で見学。がっちりと握手を交わして激励した。「年はうんと下ですけど、教えられることが多い。1つの通過点ですから。やれるところまで頑張ってほしい」とエールを送った。

 19日にはイチローの自宅で食事をしたそうで「私の前では、ワインをついだり、サラダを分けたり、『パシリだ』って言ってましたけど」と、知られざる一面も明かした。一方、イチローは「多分、今日だけじゃないですか、見に来られるの。スターなんですよ、アッコさん。だって、ここに狙って来られないですからね。すごいなと思いますね」と話した。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに6時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



先日と同じだから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうとばんごはんは何しよ?


ステーキかチャーハンがなんとしても食べたい!



おそらく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。