SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の効果とのりピーこと酒井法子がパチンコ屋の営業に転落 菊池桃子のモノマネを披露、ファンとツーショットも

こんにちは^^


今日もパチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)
パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


みのさんたさんが世に放つ情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は冷ご飯と、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

私はこれが無いとダメなの。



9分で食べ終わり、8時30分に我が家を出発^^



いつも通りファミマに入店して、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 2020年夏季五輪招致を勝ち取った東京招致委員会の猪瀬直樹・東京都知事ら代表団が10日、都庁都民広場で祝勝セレモニーに参加した。

 7日にアルゼンチン・ブエノスアイレスで行われたIOC(国際オリンピック委員会)総会で、最終プレゼンテーションに参加した猪瀬都知事は、「皆さんの声援はブエノスアイレスに届きました。おかげさまで、2020年オリンピック・パラリンピックは東京で開催されることが決まりました」と、招致成功を報告した。7年後の本番に向けては「2020年の開催まで、われわれは希望を作って、元気を出して頑張りましょう」と、会場にあふれんばかりに集まった人々に呼び掛けた。

 セレモニーにはフェンシング男子の太田雄貴(森永製菓)やパラリンピック陸上の佐藤真海(サントリー)らも参加。くす玉割りも盛大に行われ、あらためて招致成功の喜びを分かち合っていた。

 東京五輪の会期は20年7月24日から8月9日まで、パラリンピックは8月25日から9月6日まで行われる。
(この記事はスポーツナビから引用させて頂きました)



なるほどね~

大して・・・って感じですね。



そんな事より、本日のネタは

今のところはサイトアフィリに15時間と、オークションに1時間。



かなりハードだけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、ばんごはんは何しよ?


ステーキかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。