SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」で人生が変わる!と1万円と2千円入れても当たらない

こんにちは^^



今日もパチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビューはこちら



パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



みのさんたさんが自信を持って世に送った情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝のご飯はあたたかいご飯と、ハムエッグと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



10分で完食、8時10分にいえを飛び立ちました



駐車場に入り易いファミリーマートに寄って、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、毎日の日課のポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

TBSにて放映される『東レPPOテニス2013』の応援隊に就任したCheeky Parade。彼女たちの9月4日リリースとなる3rdシングル「無限大少女∀」が、今大会の公式ソングとなることが発表された。

◆Cheeky Parade イベント画像

8月26日、TBSの1階カフェにて行なわれたイベントでは、元プロテニスプレーヤー・沢松奈生子、TBSの古谷アナ、石井アナらが今大会の出場選手を紹介、そしてCheeky Paradeの応援隊就任の会見を実施。その席にて大会公式ソング起用が発表された。

ちなみにCheeky Paradeのメンバー9人中、テニス経験者は4人。その中でも島崎莉乃は中高でテニス部所属ということで、今大会の注目選手を聞かれると「ラドワンスカ選手です! 知性あふれるプレーが大好きです!」とテニス通のならではのコメント。そんな島崎の発言には「そのコメントは、なかなか出てこないコメントですよ!」と、沢松も驚きを隠せない。さらにイベントでは沢松から、プロのサーブを直々に教えてもらうなどチィキィメンバー一同大興奮の様子だった。

なお、Cheeky Paradeの3rdシングル「無限大少女∀」は<TBS夏サカス2013>のテーマソングでもあり、毎週火曜日には赤坂サカスにてフリーライブを披露中。8月27日も彼女たちのステージパフォーマンスがフリーで観覧できる。
(この記事はBARKSから引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに7時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



先日と同じだから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

これは失礼しました。



それはそうと夕飯は何しよ?


すき焼きかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!



では次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。